Welcome to my blog

フランス絵本 プティトラン

ARTICLE PAGE

年内発送は本日が最終日です

Cx8D0hzW8AAnfls.jpg



いよいよ、12月も終わりですね…。


あまりの時が経つことの早さに、驚きを隠しきれません。

年々、体感速度があがっているような気がします。

自分の生きてきた年数分の1の感覚だと聞きましたが、

本当にそんな感じ・・・!


みなさま、大掃除終わりましたか?

新年の抱負、考えましたか?

私はまだです。

そろそろ・・・!


2016年は、たくさんの方にお会いし、たくさんの方に応援してもらった1年でした。
本当に本当に、ありがとうございました。


プティトランも途中休業期間をいただき、

夏明けに再オープンいたしました。


手探りでの再開で、みなさまにもご迷惑をおかけしたことと思いますが、

みなさま、あたたかく見守ってくださり、感謝と感激でいっぱいです。

ありがとうございました。





本日ご入金確認分で、年内発送は最後となります。

年初の発送は6日以降となります。


ただ、プティトランでのお買い物は通常通りしていただけますので、
お時間ある時に、大掃除の合間に、おせちに飽きた時に。
是非チェックしてみてください。


大掃除の際に、在庫整理も行う計画です。

倉庫に眠っていた本なども、ショップにあげていきたいなと思っていますので、

ショップ、ブログ、ツイッター、facebookなども、

時折、アクセスしてみてくださいね~♪


 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment